【食を絶たれるのは】アイドルマスターSS おすすめ紹介 その⑤【ショックね~♪】

さんの親父ギャグきたよ! ついにきましたよ!! タイトルにいれちゃったよ!

ニュージェネレーションズ、ついに結成!

プリンセスブルーじゃなくてほんとによかったと思ったけれども、実は

【モバマス】《アニメ》みんな「プリンセスブルーwwww」だったけど、実際にある品種で花言葉は「永遠の幸福」らしいよ:もばます!

だそうです。

お義父さん(凛父)、中二病レベルとかおもってしまってすいm・・・    素敵です!!

こんばんわ、albaです。

今回もまたみく目立ちまくり回でしたね。みくにゃんの空回り具合、ちょうかわいい。

あと最近、モバPのやわらかさがでまくってますね、もう少し怖くてもいいのに(笑) アニマスPといいモバPといいなんだかんだ失敗しつつも真剣に・・・ って感じがとっても魅かれるものがありますね。

 

でもそろそろEDの映像とか曲が変わってほs・・・・

 

というわけで、今回もアイマスSSについて紹介していきます

 

▼過去記事 (第一回)

albaahoudori.hatenablog.com

 

まずは注意事項!

----------------------------------------------------------------------

・キャラの崩壊は茶飯事です! 

・いじりネタが多い作品もありますが、albaはそのキャラかなり大好きです。

・若干下ネタも入っている作品もあるかもなので注意。

----------------------------------------------------------------------

 

▼以下紹介

===================================================================

千早 P キャラ崩壊 コメディ 美希

美希の誕生日について悩んでいた千早Pに相談しにきたお話。美希の誕生日なのに千早Pしかでてきません。なんか千早はキャラ崩壊しているし・・・ なんなのなの? なんなのなの?

 

 

P 765プロ 下ネタ コメディ キャラ崩壊

いやぁ・・・ 迷った。ここに載せるかすごく迷いました。でも載せちゃった、テヘペロ♪ もう何も語りません。

 

 

P 響 ほんわか 春香 765プロ

実家に帰省するとそれについていくことになった。ふたりのちょっとしたおでかけのほんわかしたお話。それにしてもやよいはかしこいなぁ。

 

 

P 美希 コメディ

才能がコメディ方面に特化した美希を説教するのお話。この美希のサプライズ大好きの自由な発想はなかなか笑えます。

 

 

765プロ 感動 長編 切ない

765プロにきた新しい仕事の役は主人公にふられる当て馬役だった。P誰に任せるか悩みに悩んだ末、当て馬役の事務所内オーディションを決行することにしたが、P相手にアイドル達の演技は迫真にせまり・・・

シチュがなかなか秀逸で感動ものの短編集みたいな形になっています。

 

 

765プロ 感動 切ない

アイドルたちをモチーフとしたルンバが開発されることなり、その試作品がのところにきた。苦労に立ち向かう姿はアイマスのアイドルその物であり、感動できるお話となっています。

 

 

千早 春香 コメディ キャラ崩壊

千早キャラ崩壊パート② めんどくさかわいい千早へのゆがんだ愛情を表現します(笑)

 

 

雪歩 響 コメディ キャラ崩壊

厨二病を患った雪歩と天使によるコメディSS。純粋無垢なのつっこみをお楽しみください。

================================================================

以上、10作品でした~。

 

デレマスSSも最近読んでますので、良作リストができたら今後まとめていきたいと思います!