【みみみん♪みみみん♪】アイドルマスターSS おすすめ紹介 その⑭【う~さみん♪】

 

溢れ出る25歳児オーラ! 女神(さん)はここにいた!

 

?THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 01 Shine!!【初回限定盤CD+Blu-ray】?

 

闇に飲まれよ! albaです。

アイドルマスターシンデレラガールズ 14話:When the spell is broken?

さんとNewGenerationsの絡み回。まさかのさん主役回とは!

まさかまさかの今回はさん回!!
俺大歓喜! さんまじ天使! いや、女神!
Q.あなたは神をみたことありますか?
A.7月24日24;00、女神は確かにそこにいました。

蘭子ちゃんのお掃除姿は天使でした。天使も女神が両立するアニメ、それが

アイドルマスターシンデレラガールズ なんですね。

 

そして、

アイドルマスターシンデレラガールズ 15話:The light shines in my heart.

うっさみ~ん♪こと、安部菜々みくにゃんの絡み回です!

いやいや、うさみんの方向性変えるとか正気なのか。。。?
あのキャラクターと一昔前の感性が繰り出す母性で完成されている
コンテンツでしょう。うさみん星公開早かったな(笑)

『さすが、あべななさんじゅうななさいでございますよ~♪』

 

メインシナリオは346アイドル全員によるステージ、シンデレラの舞踏会になるのでしょうか。新しく他の部署との協力ができそうな形になりましたし。

制作大変そうだな、そのステージシーンつくるのも・・・サイキックパワーで頑張ってほしいです。

シンデレラの舞踏会へアイドル達が頑張っていく姿のスポットがあたっていくのも今後楽しみにしています。

 

では、今回もSS 紹介いきます。

▼過去記事 (第一回)

albaahoudori.hatenablog.com

 

 

※注意事項!
----------------------------------------------------------------------
・キャラの崩壊は茶飯事です!
・いじりネタが多い作品もありますが、albaはそのキャラかなり大好きです。
・若干下ネタも入っている作品もあるかもなので注意。
----------------------------------------------------------------------

 

 

 

▼以下紹介
==============================================================

伊織「ほんっと使えないわね、あのプロデューサー」プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!|アイドルマスターSSまとめサイト

P 貴音 765プロ 胸糞

765プロのアイドル達から無能認定され、嫌われ続けるP。しかし、そのPによって765プロが救われていることに気付いた貴音は・・・?

一応入れましたが、胸糞要素は少なめです。

 

P P母 765プロ コメディ

とても若々しいP母が遊びにきたことによる765プロアイドルのドタバタコメディ。ちょっと無理のある若さだけれども、まぁそこはご愛嬌。

 

P 真美 亜美 厨二病

真美が厨二病にかかったら・・・というお話。お年頃的にはありえそうですけども。真美かわいいよ、真美。

 

P 765プロ 未来 ほのぼの

765プロのアイドルがそれぞれの道に進んだ未来のお話。ほのぼのしたお話。

 

P 社長 小鳥 シリアス

かつて無名事務所として、日々の仕事にも苦しかった頃の765プロのお話。事務所経営が立ち行かなかった社長の決断によって、765プロの伝説は幕をあけることになる・・・

 

P 小鳥 コメディ

哀愁漂う小鳥の悲しい悲しい物語。。。 おかしいな、コメディのはずなのになんでこんなに悲しいんだ・・・

もう休んで下さいまし、小鳥さん・・・

 

P 美希

ミキミキがついに気づいた!! 

スレにもありますが、恋路百戦錬磨っぽそうなミキミキが歌う失恋曲っていうのが魅力的なんですよね・・・

 

P 小鳥 765プロ コメディ

完成度の高いショートコメディ。小鳥の指導の下765プロの連携がなかなか面白い作品です。

 

P 765プロ コメディ

かつて恋愛対象としてPを慕っていたアイドル達。そんな世界での未来のお話。

 

P 765プロ コメディ クリスマス

ちょっと時期外れですがクリスマスのお話。765プロみんなからPへのプレゼントは様々なものがあるが、やっぱり愛がたりない・・・ピヨ。

 

=====================================================

ということで10作品の紹介でした~

そろそろデレマスSSにシフトしそうな予感です。

 

みなさん、闇に飲まれよ~