【まゆ! 俺だ!】アイドルマスターSS おすすめ紹介 その⑬【結婚してくれ!】

アイドルマスター シンデレラガールズ 2期 開始!!

?THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 01 Shine!!【初回限定盤CD+Blu-ray】?

闇に飲まれよ! albaです。

ついにはじまりました、アイドルマスター シンデレラガールズ2期!

アイドルマスターシンデレラガールズ 14話:Who is the lady in the castle?

各グループの紹介かっこよかった。
のっけから飛ばしてきましたね~
特に Rosenburg Engel! かっこいい! かわいい! 蘭子

劇場版のCMで流れていたのワンシーンは今回のシーンだったんですね。

 

まゆ! やっと本気だしてこれたね! ヤンデレ感が観れてうれしいよ!

早苗さん! 俺も逮捕してくれ!

 

加蓮奈緒がメインでてきたところや、最後の取締役の発言からやっぱりトライアドプリムスの話が濃厚なんでしょうかね。。。?

でもそうなると、最後の話からすると誰かと交代で加蓮奈緒が入るってこと・・・?
その流れは考えづらいけどなぁ・・・(視聴者からの反感的に)

 

次回で何かの兆しは見ることができるでしょう。早く来週にならないかな~・・・

 

では、今回もSS 紹介いきます。

▼過去記事 (第一回)

albaahoudori.hatenablog.com

 

 

※注意事項!
----------------------------------------------------------------------
・キャラの崩壊は茶飯事です!
・いじりネタが多い作品もありますが、albaはそのキャラかなり大好きです。
・若干下ネタも入っている作品もあるかもなので注意。
----------------------------------------------------------------------

 

▼以下紹介
==============================================================

P 伊織 美希 765プロ シリアス

Pが別の事務所にてレンタルされるお話。レンタルされるだけならよかったのだけれども、その現場での仕事はプロデューサーらしい仕事で充実していてて・・・

美希と伊織以外はけっこう冷めてます。

 

P 小鳥 ドッキリ 765プロ

古典的なドッキリの内容。シンプルが故にそれぞれのアイドルらしさが出て微笑ましい作品。

 

P 小鳥 律子 物語

ジャンルの扱いに困った作品? ifシリーズで、小鳥さんがPよりも後に入社してきて、仕事に振り回されるお話。主人公はPではなく小鳥さんです

 

P 765プロ 黒井 シリアス 胸糞 キャラ崩壊

かなりのシリアスもの。アメリカから帰ってきたPは765プロが倒産していることを知る。その理由を知るにつれ、本当の765プロの姿を垣間見る・・・

胸糞ですがかなり好きな作品です。

 

P 小鳥 765プロ コメディ

とある企画から765プロのかつらが作成された。お試しに小鳥さんがつけてみると・・・

 

P 性転換 春香 胸糞  キャラ崩壊

男に疲れたPが不思議な力で女になった!?というよくある小鳥(妄想)設定のお話

女になったことで見えてきた765プロの世界とは・・・?

 

P 伊織 765プロ 物語

赤羽Pの代わりとして新たに入ることになった有能なP。しかし、赤羽Pが残した765プロへの傷跡は思いのか深く・・・?

 

P 貴音 765プロ 物語 ほのぼの

人付き合いが苦手なPと、それでも関わろうとする貴音のお話。悪いPではないんだなぁ~とほのぼのしました。

 

響 シリアス

上京して心細くも頑張る響。寂しがり屋だけど頑張り屋だからこそ魅かれるんでしょうね~・・・

 

 あずさ 765プロ 物語

765プロから卒業したあずささんがひらく飲み屋に訪れる765プロの面々。みんなそれぞれの人生を歩んでいて・・・

 

=====================================================

デレマス2期始まったので、SS記事を更新してみました。

今後もできれば週1のペースで更新したいと思いますので(たぶん)

是非見に来てみてください!